るな日記〜息子クンと娘チャンとマイペース主婦

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2015/12/31 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
気がつけば4ヶ月更新してませんでした(汗

実は7月末に引っ越しをして(県内なので移動はすぐだった)幼稚園が変わり、2年保育になったので息子クンのみ通園に。
今までバス通園だったのが徒歩通園になったので毎日大変です。。。
でも息子クンは新しい幼稚園気に入ったみたいで友達もたくさん出来て毎日楽しそうで頑張って行ってます。

娘チャンは週2の幼児教室になったのでそのほかは3人目チャンと私とマッタリと過ごして4歳になり、お姉ちゃんになってきました。

3人目チャンは、ぐんぐん成長して今はつかまり立ちからの一人立ち時間が長くなってきて、後追い激しくヤキモチ焼き。
でも3人毎日仲良しです。

オカーサンはというと、毎日の家事に追われて、どんどんオバサン化・・・自分のことは何にも出来ません。
それでも子ども達を見ていると幸せです(^^)

さて、今年もあと1日。
おせち作らなきゃ。
皆さん良いお年を〜。

写真はパジャマでテレビ鑑賞中の3人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状印刷しなきゃ(家にプリンタ無いので@実家)と思い、
PC起動したら久々に更新あったので思わず寄り道をw
ベタなコメで悪いけど、1年過ぎ去るの早いよねぇ。

ところで息子さまの部屋着、ロゴに「覚悟を決めろ!」
的なこと書いてない?写真だからハッキリとは分からんけど、
少々気になったりw

でも後ろからのアングルとは言え、3人とも健やかに育ってる
感じが出てる(母親たいへんなんだろうけど)良い写真ですな。
では、良いお年をお迎えください。
ちゃっく
2015/12/31 19:44
いつもコメントありがとう(^^)
息子クンのパジャマは今やってる仮面ライダーのパジャマなのです。
今期は「仮面ライダー ゴースト」っていうので、変身するときに「レッツゴー!覚悟!ゴーゴーゴーゴースト!」っていうのでそれが書いてあるというw

日々手探りな子育てでいっぱいいっぱいな毎日を過ごしているので、健やかに育ってる、なんて言われると救われた感じがしてありがたいですm(__)m
って返事してたら年明けたw
今年もよろしく〜(^。^)
るな
2016/01/01 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 るな日記〜息子クンと娘チャンとマイペース主婦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる