るな日記〜息子クンと娘チャンとマイペース主婦

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり成長してね

<<   作成日時 : 2016/04/23 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
またまた日記3ヶ月ほど空いてしまってました。

その間に息子クンは空手で黄色帯に昇進。
自転車も乗れるようになりました。

娘チャンはスケーター練習中。
三輪車はもう3人目ちゃんに譲って補助輪付き自転車がいるよねぇ・・・(^−^;

3人目ちゃんはもう生意気に三輪車に乗ってます。
漕げません、乗るだけですw

自転車だけでなく、いつまで文句言わずにお下がり使ってくれるかな。

いつまで3人仲良く遊んでくれるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり成長してね るな日記〜息子クンと娘チャンとマイペース主婦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる