アクセスカウンタ

るな日記〜息子クンと娘チャンとマイペース主婦

プロフィール

ブログ名
るな日記〜息子クンと娘チャンとマイペース主婦
ブログ紹介
ネコ好き行動範囲が狭い気ままなインドア主婦の世界へようこそ。

2009年6月3日に産まれたとっても慎重派な優しい性格の息子クン
2011年12月24日に産まれた喜怒哀楽豊富な成長の早い娘チャン
2015年2月13日に産まれた皆のアイドル(おもちゃ?)3人目ちゃん
いつもとっても優しくて面白いけど見た目はいかついオヤジ坊ちゃんな旦那クンとの5人家族。
只今育児日記が中心になっております。

ネコブログ実家のすずにゃん2011年1月に永眠しました↓http://nekomandan.dreamlog.jp/

自己満足的な日記なので、不適切な言葉や不快な文章が多々あるかと思いますが、どうかご了承ください。
コメントへのご意見ご感想の書き込みをお待ちしております

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夕焼け
なんだかずーっと忙しくて追われる日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/10 01:36
一人になりたい
3人も産んどいて何言ってんのって話ですが、イライラやストレスが溜まると思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/30 03:37
夏休みと2人の個人懇談
夏休みに入り、子供と同じく私も遅寝遅起きに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 01:43
ゆっくり成長してね
ゆっくり成長してね またまた日記3ヶ月ほど空いてしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 01:33
新学期
新学期 ネタはたくさんあるのですが、とにかく毎日バタバタと過ぎていきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/23 01:02
実家めぐりと冬稽古
実家めぐりと冬稽古 あけまして、ずいぶん経ちましたが今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 23:35
大晦日
大晦日 気がつけば4ヶ月更新してませんでした(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 14:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

るな日記〜息子クンと娘チャンとマイペース主婦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる